1人1台端末購入のご案内

1学年、保護者の皆様へ

 県指定の販売サイトでの購入期間(4/8~4/23)までとなっております。期間が終了しますと購入できませんのでお早めにお願いいたします。

現地予約会について、入学式後の保護者説明会の際に、学習端末専用購入サイトのご案内の資料と一緒に「パソコン注文書」を配布致しております。サイトからの注文が難しい方は、現地にて配布した注文書を提出し、現金支払いをお願いいたします。

※その場で端末はお渡しできません。後日郵送となります。

※なるべくおつりが出ないようにご準備をお願いいたします。

日時:4月19日(土)10時~15時

現地会場:宮古高校 1階ロビー

また、1人1台端末にあたっての資料等を掲載いたしますので、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

○端末の調達方法について

○県指定の販売サイトで購入できる端末について

○県指定の販売サイト以外で学習端末を購入した場合の補助金申請方法について

○よくある質問・注意事項